たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報八王子市 八王子市


2014年07月02日

趣味にハマって

私の趣味は可愛いコブタのグッズを集めることです。ぬいぐるみは勿論、雑貨や食器などのグッズ集めるのが楽しいです。コブタグッズって思ってたより最近よく出ていることに気づきましたが、自分が可愛いと思えるコブタさんと出会えるのはほんの数種類なのでいつもネットや出かけた先のお店で探しています。出会えた時は、売り切れちゃう前にすぐ購入しちゃいます。だって今度行った時にはもうなくなっているかもしれないからです。



  • Posted by さきちゃん  at 23:07 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    趣味にハマって
      コメント(0)